2010/01/30

週末は

明日からの週末は、水曜日以降かなり暖かい日が続いていたので、バスが動き出しているかも。

なんて、毎回考えてしまい、しょうこにもなくシャロー勝負に行ってしまうのですが、さすがに撃沈してしまう事が多いです。

池原にするか七色にするか。

どちらも捨てがたい気がします。

最近、池原との相性がすこぶるいいんで、何か起こりそうな気もするし。

どちらも、水温が7度台から8度台の間を行き来しているんで、午後からが勝負になりそうです。

水温が上昇する時間にあわせてゆっくり目の出船になりそうです。



いつも出船時間はだいたい同じなんですが (笑)

人間も気温が上がらないと布団から出る事が出来ません[emoji:v-394]

0 件のコメント:

コメントを投稿