2009/11/21

PDL MiNi RUBBER

今日は、先日発売されたティムコ PDL ミニラバをご紹介したいと思います。

20091120192618.jpg

既存のスモラバに比べ、もうワンサイズ小さいフックとシルエットを持った、その名の通り正にミニラバなんですが、そこはさすがティムコさん。

開発担当者とプロスタッフのこだわりを細部までその小さなボディーの中に詰め込み、反則的に釣れるラバージグへと仕上がっています。

ヘッドやフック、シリコンラバーの量・太さ・長さにいたるまで全てに釣れる要素を盛り込んだ完璧な仕上がりです。

そして、さらにうれしいのがFeco認定商品であること。

20091120192712.jpg

今後、トーナメントで使える強力な武器を得ることが出来ました。

早速、今週末開催される紀伊半島王座決定戦で投入し、先日書いたエビパターンのチェックならびに中層攻略に使用してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿