2009/09/10

TOP50終了から3日。

ようやく体調ももとに戻ってきたように感じています。

先週からの連日の猛暑によりフォールパターンに移行し始めていた七色でしたが、どうもサマーパターンに逆戻りしているようです。

昨日も日中の気温は36℃台を記録し、いつになったら雨が降るのか、待ち遠しい日が続いています。

20090909162519.jpg

写真は、スロープ60の桟橋の様子ですが、減水のため対岸の岬が干上がってきています。

今週末は、奈良チャプター最終戦が七色で開催されるため、久々に緑に囲まれた湖面に出船できる予定です。

今日から日々の水位をチェックしながら土曜からのプラにつなげていこうと思います。

今回は、奈良チャプの年間タイトルがかかった大事な一戦となりますので、今まで以上に気を引き締めてトーナメントに臨みたいと思います。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 48267e3328f6cb898cfdc830039f5022
    TOP50旧吉は残念でしたが、チャプター年間はガッチリ獲得しちゃってください!
    応援してますよ~。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Eagle175さん いつも応援ありがとうございます。
    とりあえず、チャプター年間獲得にむけてがんばりたいと思います。
     

    返信削除